猫専門ペットショップKITTY FARM 兵庫|大阪
猫
子猫情報
ご成約御礼
ファミリーアルバム
幸せにゃんこのご紹介

ご案内
コンセプト
お約束とお願い
お引渡しまでの流れ
よくあるお問合せ
お問合せ
店舗概要
ご案内
特商法に基づく表記
リンク

BBS

幸せにゃんこのご紹介
アクセスMAP

幸せいっぱい!にゃんこレポート

KITTY FARMから巣立っていた猫ちゃんたちのその後を、お客様より頂いたお便りからご紹介。HPに掲載しても良いというご主人様、こんな事ありましたよ!こんな風に一緒に生活していますよ!とお気軽にご報告下さいませ♪

幸せにゃんこを大募集!
幸せにゃんこのご報告はこちら

のんびり系のタフィーの姿に楽しませてもらっています。
見た目も性格も運動能力も全く正反対の兄弟ですが、とても仲良しです。

毎日、毎日「かわいいね〜かわいすぎて困っちゃうね〜」とお馬鹿な声かけをしてしまう程、ゆったりのんびり系のタフィー(♂)の姿に楽しませてもらっています。

  under

見た目も性格も運動能力も全く正反対の兄弟ですが、とても仲良しです。
見た目も性格も運動能力も全く正反対の兄弟ですが、とても仲良しです。

ブルーバイ/世藍(5才)・シールバイ/瑠玖(3才)
見た目も性格も運動能力も全く正反対の兄弟ですが、
とても仲良しです。

世藍を一言で言うと「慈愛の男」15才年上の姉猫が腎食が嫌いだったのですが、20才で亡くなる5年間弱「大丈夫よ、これ美味しいよ」と、励まし続けました。
姉猫のことが心配でいつも目の届く範囲で眠りました。
誰かがワクチン打たれに病院へ連れて行かれると、帰って来るまで玄関に張り付いて待ちます。
最近はもう一人の姉猫(19才)のことも様子見に行きます。

瑠玖(ルーク)を一言で言うと「出来る男」我が家に来てすぐ、誰に教わってもないのに2メートル強の高さの複雑に組み違えた棚に登頂して、家族を驚かし。 巨体になった現在も高所が好きなようで、家中の高所はルークのエリア。
冷蔵庫から出して置いてあったうどん玉を旦那のところまで運んだり、笑わせてくれることも多々。
バアチャンが「明日休みやからルーちゃん遊んでな」言うと、翌日バアチャンのお守りは欠かせません。

  under

1歳を迎え、こんなに元気なもふもふ姿に育ちました!!
満5歳になり、元気にしております。

かつて『うしちゃん』と呼ばれていたちっちゃい子は
1歳を迎え、こんなに元気なもふもふ姿に育ちました!!

  under

満5歳になり、元気にしております。
満5歳になり、元気にしております。

5年前になりますが、新潟空港までポポを迎えに行き、
我が家の家族になったラグドール ポポの小西です。
満5歳になり、元気にしております。
寝屋川の世藍くんはポポの兄妹で、今もブログでお付き合い
しております。

  under

気品あるオテンバなお嬢様
気品あるオテンバなお嬢様

2008年6月にうちにやってきた ノルウェージャンフォレストキャットのシャルル嬢。
うちには先住猫ちゃんが6匹居るのですが… その子達にもすぐ馴染み、毎日追い掛け回しています。 (先住猫ちゃん達は7歳以上のご高齢(笑)
夏頃は…ホントにノルウェージャン??っと疑ってしまうくらい フサフサ感がなくなっていたのですが… さすが寒いトコロのお猫様。
最近やっと頬毛に…胸毛と…フサフサになってきました。
でもまだ体は小さめ(もっと大きくなって欲しいよ〜)

実は…次はメインクーンを狙っていたりする…
大東市のTちゃんでした(笑)

  under

エイトがやってきてもうすぐ半年です。
エイトがやってきてもうすぐ半年です。

あんなにちびっこだったエイトもこんなに大きくなりました。
おデブではなく・・・おおきな猫・・だと・・思っています・・・が・・。
あいかわらず、甘えん坊さんですが、かわいくてかわいくて・・・。
あいかわらず、競馬が趣味のエイトさんです

  under

我が家で迎える3度目のお正月!!
我が家で迎える3度目のお正月!!

ご機嫌ルルです
毎日、ルルと楽しく暮しています。

  under

いつも我が家に笑顔を振りまいてくれる可愛い子です
いつも我が家に笑顔を振りまいてくれる可愛い子です

うちに姫ちゃんが来てから、はや1年が過ぎ、
着々と主として君臨しつつあります。
今朝方テレビを見ていたら、後で物音がしたので、
ふと振り返るとこの姿。
慌てて写真に収めました。
いつも我が家に笑顔を振りまいてくれる可愛い子です。

  under

いつも元気、愛嬌たっぷりな我が家のアイドルです
いつも元気、愛嬌たっぷりな我が家のアイドルです

こんにちは!2009年8月に3歳になり、現在こんな感じです。
相変わらずやんちゃ大好き、いつも元気、愛嬌たっぷりな
我が家のアイドルです。
寒い季節は、一段と甘えん坊になっちゃうルナ。
どんなに疲れててもルナと居ると癒され、元気が出ます。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

  under

笑顔の絶えない生活になっています
笑顔の絶えない生活になっています

もうすぐモネを迎えて1年になります。
おかげさまで、病気もせず、とっても元気に過ごしています。
モネのおかげで家族ともども笑顔の絶えない生活になっています。
本当にありがとうございました。

  under

一人っ子で生まれた”ルル”です
一人っ子で生まれた”ルル”です

キティファームのオーナーさんの所で 一人っ子で生まれた”ルル”です。 キティファームデビューの日に出会いました。
そのせいか人慣れしていなく、特に女性が苦手のようですが・・・
我が家に来て2年余 すっかりパパッ子です パパと追いかけっこや輪ゴム遊びが大好き、 蚊や家の中の小さなクモ・ゴキブリ退治の名人です すごく俊敏で相手をしてほしい時や、ご飯が欲しい時は立ち上がって 背すじをピーンと延ばしてジャンピングをします。
皆さんにお見せしたいのですが、シャッターチャンスをつかむのはすごく難しいです。

  under

甘えん坊の3匹兄弟!
甘えん坊の3匹兄弟!

まだお店にデビューする前のマンチカンに会わせてもらい、
一目ぼれで3匹兄弟をお迎えすることになりました。
猫の飼える部屋に引っ越しするまで、毎週のようにKITTYさん に通った日々が懐かしいです。
3匹とも甘えん坊で、いつもなでなでして〜とすり寄ってきま す。

去年産まれたローズとショコラの赤ちゃんも大きくなりました よ!

  under

我が家にやってきた桃ちゃん
我が家にやってきた桃ちゃん

こんにちは! kitty farmさんでひと目惚れをして我が家にやってきた桃ちゃん☆
こんなに大きくなりましたよ〜♪お顔もでっかくなりました(笑)
今でも甘えん坊で、この写真は甘えている時の可愛い瞬間です!

  under

我が家の息子たち
大きくなったマンチカンのポポちゃん

その間、ご主人のあったかい人柄に甘えて猫息子たちに何かあればすぐ電話で相談したり、暇さえあれば猫息子を連れてお店に遊びに行ったりと、いつも本当にお世話になってます!
写真は我が家の猫息子たち(3人ともメインクーン)です。

私たち夫婦はもう完全にメインクーンにメロメロですよ(^^;
ビビリでお茶目なライコネン(長男:中央)と優しくて力持ちなハッキネン(次男:右)、それにやんちゃで甘えたなアロンソ(三男:左)のおかげで、毎日にぎやかで楽しく、そして何より癒される生活を満喫してます♪
また猫息子を連れて遊びに行きます♪
まだ噛み癖が治らないアロンソをどうか叱ってやってください!!(^^)

  under

お問合せはコチラ
お問合せはコチラから

サイトマップ

                 Copyright (C) 2009 大阪のKITTY FARM. All Rights Reserved.